ふぁいと!だよッ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーも

超久しぶりだなクソ野郎ども

暇すぎたから来てみた。
まぁもう見てる人はいないと思うけれども



あー何か書こうかなー

何も書くことないよね

まぁ頑張って書きますよ。


今このブログ全部読み返してみたんだ
自分の書いた記事とコメントも

きのこやってた時のこと思い出しちゃったよ
まぁアレだけどいい思い出だ

今、きのこの人で繋がってるのは
泥鰌とYUUKIくらいなんだよな
他の人とも連絡取りたいけどもう連絡先わからないし

おいらん、ゆのちん、中華、ぇみ、ふーたろ、ちえさん、スタルキ、ふみや、かえぼぉ兄さん、ホテルん、姫瑳、やさ、ロスピ、戒くん、りえちゃん、ありさ、ぷこす、恋ちゃん、レンくん、狼、麦茶…

いっぱいお話したい人おるわ

もし見てる人いたら

コメント下さい。


まぁこんなもんかね


んじゃ


bey
  1. 2013/10/22(火) 13:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

